SSブログ

可愛さ一番!人気者!!(山本牧場) [お出掛け編]

IMG_20180405_141619.jpg
手作りの看板、いいなぁ~ 小鳥のお家も可愛いね。


山本牧場(自然循環型牧場)
 HP http://yamamotobokujyou.com/
芝ざくらが目的でここに来た。それは、間違いなく素晴らしい光景でした。
「桜は桜でも。。花のじゅうたん」
http://nonohana223.blog.so-net.ne.jp/2018-04-09

一つ、うれしい誤算が。。 
可愛い動物たちの出会いが待っていた。(牧場です。当たり前!)
全然、考えもしなかった。
今日は、動物が主役です。



DSC04509.JPG
あっ!変な奴が、こっちを見ているぞ。




DSC04511.JPG
おい! 不審者かも知れない。。無視しようぜ!
と。言うわけで、牛さんには、相手にして貰えなかった。。(;´д`)トホホ
芝桜祭りの期間中、牛たちの多くは他所の場所に移動させているそうで
5~6頭しかいなかった。



★可愛さ一番! 人気者!!



DSC04426.JPG
♪にいちゃん、あそぼ~   そんな気分じゃぁないよ~



DSC04427.JPG
遊ばないなら、頭突きしちゃうぞ~ いやだ!やめろよ~



DSC04425.JPG
止めてぇてば~ かあ~さん~ 助けて~



DSC04428.JPG
喧嘩したら駄目ですよ。 仲良くしなさい。 はぁ~~い
お母さんヤギの優しい眼差し。
かあ~さん、大好き! そばにいると安心です。


DSC04431.JPG
にいちゃん、ごめんね。 うん。いいよ。 



DSC04430.JPG
ねぇねぇ~ 遊んでもいいよ。 何して遊ぶ?

優しいかあさんヤギと元気いっぱいの子ヤギの一日は繰り返される。 
                           終わり。
この子ヤギ達は、双子。
白ヤギさんは、女の子。茶ヤギさんは、男の子。
女の子の方がちょっと気が強い!。甘えん坊の男の子。
そういう設定です。
これは、フィクションです。(笑
撮影監督のsakamamaは、もう~メロメロです。




nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

middrinn

ホント可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
それに、跳躍力が凄い( ̄◇ ̄;)
親も優しそうな顔してます(^^)
by middrinn (2018-04-11 12:19) 

kameさん

驚かれた様で済みません。<(_ _)>

どちらも同一人物です。(笑)
こちらのアイコンの方が今月末からメインブログとして本格始動します。
今のところはサブブログの扱いですが。
どちらも宜しくお願い致します。<(_ _)>

by kameさん (2018-04-11 15:26) 

hana2018

芝桜の方の記事も読ませて頂きました。
手作りチケットのモデルさんになっている子ヤギさんですね^^
翌日が雨の予報でしたら、それは行かなくては!だってお花は待っていてくれませんものね。
道の畦、空き地、山間・・・とどこにでも咲く逞しいハナダイコン、ショカッサイは逞しいだけでなく、色鮮やかですね~~
家の方では、まだもう少し先になるみたいです。
満開のしだれ桜と花のじゅうたん、芝桜。ピンク、白、紫と・・・可愛らしくて、その上華やかさももち合わせて綺麗ですね♪
今年は何もかも早くて、ソメイヨシノを観たのは歩いてすぐの近所だけ。
こちらで拝見をしていたら、私ももっとお花見に出かけたくなりました。
可愛い子ヤギさんは「ゆきちゃーん♪」、あれもう一頭の名前が不明ながら?
ハイジになったつもり←これは、ノンフィクションで・・・とは我ながら図々しいわねぇ。失礼しました。
by hana2018 (2018-04-11 22:33) 

miyoko

ヤギさんたち可愛いですね~^^☆
by miyoko (2018-04-12 04:16) 

raomelon

双子の子ヤギさん、可愛い~
女の子が気が強くて、男の子が甘えん坊なのは
人も一緒ですね(^_-)-☆
by raomelon (2018-04-12 11:01) 

ぴーすけ君

看板についている牛さんがリアルで何回も観ちゃったわww
by ぴーすけ君 (2018-04-12 12:13) 

k-sakamama

middrinn さま
子ヤギさんたちは、元気いっぱいでしたよ。
ピョンピョン跳ねてました。
パワーをもらって帰りました。^^

kameさま
素敵な写真を愉しみにしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

hana2018 さま
そうそう~花の開花は待ってくれません~(笑
疲れたけれど、子ヤギ達のパワーを貰いましたぁ~
ゆきちゃんとクロ? クマ?思い出せないですね。
私も好きで大人になっても見てました。(アニメ)
チケットは冷蔵庫に貼っています。(笑

miyoko さま
文句なしに子ヤギは可愛いですね。
癒されますよ。

raomelon さま
そうそう、甥っ子のとこの子供も同じです。(笑
最近、優しい男の子が多いような気がします。ね。
私の時代の男の子は利かん坊が多かったような気が。。
でも、泣き虫さんでしたね。(笑

ぴーすけ君 さま
可愛いチケットと反して、この牛は、力強い雰囲気ですね。
本物の牛さんは、優しい目をしてましたよ。
by k-sakamama (2018-04-12 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。